雨の日も。晴れの日も。

その日がどんな1日でも楽しめたらいいなと思ってます。どんな日でもいいんです。雨でも晴れでも。曇りでも。時には楽しめなくても。思い切り楽しんでも。どんな日でもありのままで。という意味で、雨の日も。晴れの日も。ながさき まことのお菓子だったり、バッチフラワーだったり日々のことだったり。ワーキングマザー。3児の母。日本菓子専門学校36期 和菓子科卒。バッチフラワーマスターセラピスト。

茅ヶ崎でもいちご大福作り!

3/9ご縁あって茅ヶ崎でもいちご大福作りしてきました!

(相変わらず、ブログに書くのが遅い…)

 

初めての場所でドキドキでしたが

みなさん喜んでいただけてよかった♪

 

f:id:happy-75:20160313203923j:plain

毎回ですが、写真がないっていうね。

これだけ唯一撮った出来上がり写真

今回はお弁当用のレース模様のバランをケースに敷きました。

 

お世話になりました

Blue Seaさん、イベントいろいろ開催してます。

https://www.facebook.com/Blue-Sea-149511958510239/