雨の日も。晴れの日も。

その日がどんな1日でも楽しめたらいいなと思ってます。どんな日でもいいんです。雨でも晴れでも。曇りでも。時には楽しめなくても。思い切り楽しんでも。どんな日でもありのままで。という意味で、雨の日も。晴れの日も。ながさき まことのお菓子だったり、バッチフラワーだったり日々のことだったり。ワーキングマザー。3児の母。日本菓子専門学校36期 和菓子科卒。バッチフラワーマスターセラピスト。

茅ヶ崎の「筍矢」さんに行ってきました。

中学の同級生に連れられて

筍矢さんに行ってきました!

 

今回は車のためお酒は飲めず…

お料理はコースで頼んでおいてくれたのでとっても楽しめました!

 

f:id:happy-75:20160316000044j:plain

手前がぜんまい

奥がこんにゃくのきんぴら(?)のようなもの

そしてウーロン茶。

ノンアルコールはウーロン茶しかありませんでした。

ま、このお料理でジュースとか飲まれてもね(^^;;

f:id:happy-75:20160316000533j:plain

ふわっふわの牡蠣

寒い日だったので身体が温まります♪

 

f:id:happy-75:20160316000800j:plain

たけのこー!

炙る前に下味つけてあって

とてもお上品なお味。

 

f:id:happy-75:20160316001118j:plain

ふきのとう、こごみの天ぷら

 

春です♪

 

どれも丁寧に作られている

全部おいしい!

 

まだまだいっぱい食べましたよ。

コースはとてもお得です。

 

コース料理は2日前までに要予約で!

http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14014788/