雨の日も。晴れの日も。

その日がどんな1日でも楽しめたらいいなと思ってます。どんな日でもいいんです。雨でも晴れでも。曇りでも。時には楽しめなくても。思い切り楽しんでも。どんな日でもありのままで。という意味で、雨の日も。晴れの日も。ながさき まことのお菓子だったり、バッチフラワーだったり日々のことだったり。ワーキングマザー。3児の母。日本菓子専門学校36期 和菓子科卒。バッチフラワーマスターセラピスト。

和フレンチとブレンドティーと和菓子

4/20-22フレンチレストランとのコラボイベント、無事終了しました。

来てくださった方、行きたい!と言ってくださった方に感謝です(^^)

3種類のお菓子を作らせていただきました。

f:id:happy-75:20160504192626j:plain

ブレンドティーも3種類。

お茶のお味を楽しんでいただきたかったのでお菓子は練切2品

写真の左が桜の花びら、もう少し桜を楽しみたい気持ちだったので。

写真左が 春の息吹 春らしさをイメージして。

中央がくるみとマロングラッセの羊羹、ちょっと洋風にラム酒をきかせて。

f:id:happy-75:20160505064749j:plain

元職場の同僚達が来てくれてプレゼントしてくれました♡

しばらくお家の癒しになりました、感謝(^^)


また第2弾のお話もあり、定期的にやっていくことになり嬉しいです♪

期間中いろいろなところで知り合い・友人が繋がっていることがわかり、本当に世間て狭いのねーって改めて思い

類は友を呼ぶのかなとも思います。


また新たなお話もあり

まだまだ続くドキドキとワクワク♪



今回お世話になりました

ラ プリマベーラさん

http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132702/13043601/

ランチもディナーも予約した方が確実です。

満席だったり、不定期でお休みもあるので。

6人以上の予約でデザートがサービスになりますよ。