雨の日も。晴れの日も。

その日がどんな1日でも楽しめたらいいなと思ってます。どんな日でもいいんです。雨でも晴れでも。曇りでも。時には楽しめなくても。思い切り楽しんでも。どんな日でもありのままで。という意味で、雨の日も。晴れの日も。ながさき まことのお菓子だったり、バッチフラワーだったり日々のことだったり。ワーキングマザー。3児の母。日本菓子専門学校36期 和菓子科卒。バッチフラワーマスターセラピスト。

ブレンドティーと和菓子のコラボイベント

4/20、21、22に多摩センターのラ・プリマベーラさんで

ブレンドティーと和菓子のコラボイベントを開催させていただく事になりました。

f:id:happy-75:20160401204003j:plain

練切2品、マロングラッセと胡桃の羊羹

f:id:happy-75:20160401204826j:plain

左から、蓬山椒(よもぎに山椒、ほんのり黒糖)

苺緑(緑茶にフリーズドライいちご)

日向桜(紅茶に金柑、桜の花びら)

どれも最高においしい♪

 

f:id:happy-75:20160401204218j:plain

蓬山椒がお気に入りです♪

山椒がピリッと黒糖でほのかに甘く

蓬が主張しすぎないブレンド


4/20、21、22

(20日の午前中は私は不在です。)

11:30〜14:30

18:00〜20:00

ラ・プリマベーラ

http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132702/13043601/