雨の日も。晴れの日も。

その日がどんな1日でも楽しめたらいいなと思ってます。どんな日でもいいんです。雨でも晴れでも。曇りでも。時には楽しめなくても。思い切り楽しんでも。どんな日でもありのままで。という意味で、雨の日も。晴れの日も。ながさき まことのお菓子だったり、バッチフラワーだったり日々のことだったり。ワーキングマザー。3児の母。日本菓子専門学校36期 和菓子科卒。バッチフラワーマスターセラピスト。

朝日と富士山

今週のお題「年末年始の風景」

 

ちょうど写真をアップしようと思ってたものが今週のお題にぴったりでした。

 

 

 

 

f:id:happy-75:20160104202548j:plain

年末の朝日

曇ってたけど綺麗でした。

多摩市で一番高いあたり、お気に入り場所です。

 

f:id:happy-75:20160104204615j:plain

寒川神社すごい人でした。

 

f:id:happy-75:20160104205028j:plain

1月1日の夕方

初詣の帰り実家近くの風景 

圏央道ができたけど昔と変わらない風景

 

f:id:happy-75:20160105074354j:plain

通ってた中学校の近く

変わらない風景

f:id:happy-75:20160105074828j:plain

 ここも中学校近く

あの橋をいつも渡って学校に行ってたな

昔よりも橋は綺麗になってるけど

 

f:id:happy-75:20160105074959j:plain

 相模川の近く

わんこが嬉しそうに駆け回っいました

かわいかったな

 

f:id:happy-75:20160105075131j:plain

 圏央道と富士山

この風景も見慣れてきたな

この日の富士山はすその方に雲がかかっていました

ちょっと残念

 

f:id:happy-75:20160105075255j:plain

3日の朝

相模川近く

空がきれいでした