雨の日も。晴れの日も。

その日がどんな1日でも楽しめたらいいなと思ってます。どんな日でもいいんです。雨でも晴れでも。曇りでも。時には楽しめなくても。思い切り楽しんでも。どんな日でもありのままで。という意味で、雨の日も。晴れの日も。ながさき まことのお菓子だったり、バッチフラワーだったり日々のことだったり。ワーキングマザー。3児の母。日本菓子専門学校36期 和菓子科卒。バッチフラワーマスターセラピスト。

懐かしいお店

お散歩がてら買い物に。

 

そうしたら近所に移転してきてたんですね。

懐かしいお店が

高校生の時にアルバイトしていたガソリンスタンドの近くに昔はあったんです

おいしい洋食屋さん『タプロー』

 

実家にいる間に行ければと思いましたが

残念ながら5日から営業ということでした

 

今度来た時は必ずよろう。

 

http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14002678/