雨の日も。晴れの日も。

その日がどんな1日でも楽しめたらいいなと思ってます。どんな日でもいいんです。雨でも晴れでも。曇りでも。時には楽しめなくても。思い切り楽しんでも。どんな日でもありのままで。という意味で、雨の日も。晴れの日も。ながさき まことのお菓子だったり、バッチフラワーだったり日々のことだったり。ワーキングマザー。3児の母。日本菓子専門学校36期 和菓子科卒。バッチフラワーマスターセラピスト。

初詣

明けましておめでとうございます!

 

昨日から実家に来ています。

両親と兄弟が集まり賑やかなお正月を迎えられました。

 

おせちを食べながら、ちびちび飲んで幸せ幸せ。

f:id:happy-75:20160102132827j:plain

 

f:id:happy-75:20160102132927j:plain

高1の長女がやってくれた、かまぼこ。

 

午後からは寒川神社に初詣。

実家からは徒歩でも行けます。

 

相変わらずの渋滞(お正月しか渋滞しないけどね)

f:id:happy-75:20160102133834j:plain

 

まさかの入場規制('A`)

f:id:happy-75:20160102133949j:plain

 

やっとこ入れたけどすごい人です。

f:id:happy-75:20160102134302j:plain

もうへとへと…

お守りなどを買い、ちょっと食べ物買ってってしてたら

入りはじめて1時間ちょっとかかっていました(´-ω-`)

 

また歩いて実家へ

f:id:happy-75:20160102134935j:plain

夕焼けが綺麗で、疲れも癒されました。