雨の日も。晴れの日も。

その日がどんな1日でも楽しめたらいいなと思ってます。どんな日でもいいんです。雨でも晴れでも。曇りでも。時には楽しめなくても。思い切り楽しんでも。どんな日でもありのままで。という意味で、雨の日も。晴れの日も。ながさき まことのお菓子だったり、バッチフラワーだったり日々のことだったり。ワーキングマザー。3児の母。日本菓子専門学校36期 和菓子科卒。バッチフラワーマスターセラピスト。

多摩センターのたま泉

 

朝からカフェ巡りの後は忘年会でした

 

多摩センターの行きつけのお店

『たま泉』

 

ここは焼酎も日本酒も

珍しいものおいしいものが

いろいろあります。

 

料理もおいしいのがいろいろ

白レバーはレバー苦手な人も食べられるかもふわふわです

胡麻油のタレつけてお好みでニンニクつけて

あたたかいうちに食べちゃってください。

 

って写真を載せればわかりやすいのですが。

この日はランチ食べたところも入れて5件目だったので

 

料理の写真一枚もとってないという…

なんかね、もう帰ってきた感で安心しきっちゃってね(笑

メンバーもメンバーだしww

 

 

オススメ料理はいろいろあります。

なめろうは絶品

ラーメンもおいしいし

焼きおにぎりもお気に入りです*1

 

また近いうちに行くと思うので写真はその時に。

 

ランチもやってます。

ランチ早めに行かないと終わってしまいます。

http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132702/13039164/

 

 

 

*1:*゚∀゚