雨の日も。晴れの日も。

その日がどんな1日でも楽しめたらいいなと思ってます。どんな日でもいいんです。雨でも晴れでも。曇りでも。時には楽しめなくても。思い切り楽しんでも。どんな日でもありのままで。という意味で、雨の日も。晴れの日も。ながさき まことのお菓子だったり、バッチフラワーだったり日々のことだったり。ワーキングマザー。3児の母。日本菓子専門学校36期 和菓子科卒。バッチフラワーマスターセラピスト。

カメラ用のバック

カメラ用のバックを探していました。

いろいろ迷った結果

f:id:happy-75:20160218153508j:plain

持っているバックに入れて使える

バックインバックを購入してみました。

f:id:happy-75:20160218154137j:plain

こんな感じでカメラとレンズが2本入るかな。

 

さっそく先日実際に使ってみましたが

このバックインバックがけっこう大きいため使えるバックが少ないことに気づきました…

 

それでもお気に入りの大きめのトートにどかっと入るので便利です。

これで2000円くらいだったのでとってもいい感じ。

 

マクロレンズでお花を撮ってみました。

f:id:happy-75:20160218155115j:plain

f:id:happy-75:20160218155157j:plain

梅の花ももう少し寄って撮りたかったな。

風が吹いて揺れるので難しいです。