雨の日も。晴れの日も。

その日がどんな1日でも楽しめたらいいなと思ってます。どんな日でもいいんです。雨でも晴れでも。曇りでも。時には楽しめなくても。思い切り楽しんでも。どんな日でもありのままで。という意味で、雨の日も。晴れの日も。ながさき まことのお菓子だったり、バッチフラワーだったり日々のことだったり。ワーキングマザー。3児の母。日本菓子専門学校36期 和菓子科卒。バッチフラワーマスターセラピスト。

女子会!

昨日は久々なメンバーで女子会でした。

 

またまた

多摩センターのLiboさん♪

http://www.lido-vins.com/

 

今回は日〜木 17:00〜19:00までの来店でカウンター飲み放題 おつまみ5種つき。

f:id:happy-75:20151222153238j:plain

カウンターだからお話したいなら3人までかな。

3人でたくさん飲んで喋りました。

f:id:happy-75:20151222153354j:plain

2時間で5、6杯飲んだかな。

 

おつまみもいろいろ。

アヒージョと自家製パン。

ピクルスとパクチーサラダf:id:happy-75:20151222153642j:plain

f:id:happy-75:20151222153554j:plain

 

散々飲んだのでタリーズでお茶飲みました。

かわいいラテアートにしてくれた。

 

f:id:happy-75:20151222153816j:plain