雨の日も。晴れの日も。

その日がどんな1日でも楽しめたらいいなと思ってます。どんな日でもいいんです。雨でも晴れでも。曇りでも。時には楽しめなくても。思い切り楽しんでも。どんな日でもありのままで。という意味で、雨の日も。晴れの日も。ながさき まことのお菓子だったり、バッチフラワーだったり日々のことだったり。ワーキングマザー。3児の母。日本菓子専門学校36期 和菓子科卒。バッチフラワーマスターセラピスト。

お気に入りのお店で。

役員を一緒にやって以来仲良しのママ友と忘年会。

お気に入りのお店、お料理が最高においしい!

忘年会のお肉コースにしてもらいました。

 

サラダと前菜にスパニッシュオムレツ、生ハム、マッシュルームのアヒージョ

バケットをアヒージョのオイルにつけて。

スパークリングワイン、白をいただき

もうかなりいい感じ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そしていつものグラタン( ゚v^ ) オイチイf:id:happy-75:20151209132824j:plain

 

そしてメインのお肉ーーーー!

イベリコ豚、ローストビーフ、ビーフシチュー!!

(・肉・) 肉三昧 (・肉・)

赤ワインもいただき幸せいっぱい♪

f:id:happy-75:20151209132859j:plain

 

11月末にお誕生日のママがいたのでデザート盛っていただきました♥

グラスに入ったフルーツのムースに温かいココアを注いで。

寒い季節にはうれしいデザート。

フルーツ盛り盛りも女子にはうれしいですね~。f:id:happy-75:20151209132950j:plain

 

いつものらりくらりしているシェフだけどお料理の腕は確かですww

http://www.lido-vins.com/